 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

きらきら~☆ 
2007 / 02 / 09 ( Fri )  00:13
最近はまっているドラマをもうひとつ…

きらきら研修医

これは最初瑛ちゃん目当てで見ていたのですが、見ている内に小西さんの可愛さにどんどんはまっていきました。(笑)

水10での小西さんのぶりっこの演技や鬼畜女の演技も好きでしたが、ひたむきに頑張って成長していく、初々しい研修医の役も凄くはまっていて、良いですよね

しかし…今回のラスト

立岡はうさこに告白するのか…しないのか……という絶妙なタイミングで終わっていて、これまた素晴らしい(『ヒミツの花園』の修兄の台詞を拝借/笑)

恋愛モードに入りきらないのが良いですよね立岡は可哀想ですけど…。(笑)


因みに今までの放送分で一番私が好きな科は、小児科です。
寺島進さんが好きなんです聞いてない…。

来週も楽しみなドラマですではでは

ゆき
日常の出来事 * Com(3) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

ヒミツの…♪♪ 
2007 / 01 / 31 ( Wed )  01:50
最近凄くはまってるんです…えっ?何かって?それは…

ヒミツの花園です!!

今回(時間的には昨日の放送)も陽君がめっちゃくちゃ可愛いかった

そもそも私は、片岡陽役の本郷奏多君が凄く好きなんです。
奏多君の名前を知ったのは、ごく最近で、きっかけは『NANA2』でした。

シン役をやっていた奏多君に一瞬で心を奪われてしまったのです
演技が上手い所も魅力的ですが、ふと見せる笑顔がまるで天使ですよね

いやはや、やはり私はああいう男の子には弱いみたいで…

でも、航さんみたいな優しくて穏やかそうな男性も好きですなんだか一緒にのんびり過ごせそうですよね

智さんみたいな人は、ただ見ているだけで良いです。なんか知り合いのお兄ちゃんみたいな感じで…。兄弟だったり、恋人だったりすると大変かな…と思いますね。

治さんみたいな人は、バイト先にいたら面白いと思います。天才肌というか、ああいう典型的な芸術家みたいなタイプの人には少し憧れがありますね。

…とまぁ、勝手に色々な想像をしてみて楽しんでいるのですが、本当に毎回楽しいドラマです

主人公の月山夏世役の釈由美子さんも凄く可愛らしくて好きですああいうお姉さんが欲しいです~

コミカルなんだけど、でも登場人物の心の奥底にふれてみたり、ラブも入っていたり…まさに理想のドラマですね

今後の展開も楽しみなドラマです


深夜の投稿は眠たくなる… ゆき
日常の出来事 * Com(2) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

ブログ復活!! 
2007 / 01 / 29 ( Mon )  14:31
お久しぶりですもう何ヶ月記事を投稿していなかったか…
でも、こうしてまた投稿出来てよかったです理由は色々ありましたが、無事一段落ついたので…

私が投稿しない間にも、世の中は凄まじく変化していました

仁君の活動休止宣言
NEWSの活動再開
WaTの新曲etc…


記事には書いてない事が山ほど

そして気付けば年が明けてました

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします


ゆき
日常の出来事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

N&Tコンビ☆ 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  23:16
今日は『行列のできる法律相談所』に中丸君と田口君が出ましたね~♪♪
なんとなく予想はしてたんですけど、

真実しゃべりすぎ!!(笑)

色々暴露しちゃいましたよね。でも、そこが彼らの純粋さというか、素直さというか…。(笑)嘘を言われるより、全然気持ちが良いですよね♪♪

24時間テレビ頑張れ~☆★


バイトに勤しんでいる ゆき
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Hava Rava♪ 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  19:32
更新遅くなってすみません!!

8/1に、WaTのNewシングルを買ってきました~♪♪今回も初回盤を買ったのですが中の写真がもうさわやか~の一言につきますね。曲も夏っぽくて大好きです☆

それに関連して…テレビ出演も多かったですね♪♪私的にお気に入りは『うたばん』での瑛ちゃんのこの一言。


「生ゴーヤ…」


今回、WaTの二人で料理対決をしたのですが、徹平君には貴さんがついていていたにも関わらず瑛ちゃんはたった一人で調理していたんですよね。おまけに途中、まな板を奪われるというハプニング(?)も起きて…。そして瑛ちゃんが自分で作ったゴーヤチャンプルを食べた時の言葉がこの一言だったんです;
いやもう…見ていて可哀想でした。(笑)



さて、話題は変わりますが…、
この間の『歌ワラ』!!KAT-TUNのメンバーが絶対分からないような問題ばかりを出していましたよね。
その中でも、ザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょっと」の回数はいくら東大生でも分からないだろうな…と思いました;

でも、歌のステージではKAT-TUNらしくいつもの格好良さを発揮してくれてましたよね♪♪


「ドラゴン桜」「ごくせん」の再放送にはまっている ゆきでした♪
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
