 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ヒミツの…♪♪ 
2007 / 01 / 31 ( Wed )  01:50
最近凄くはまってるんです…えっ?何かって?それは…

ヒミツの花園です!!

今回(時間的には昨日の放送)も陽君がめっちゃくちゃ可愛いかった

そもそも私は、片岡陽役の本郷奏多君が凄く好きなんです。
奏多君の名前を知ったのは、ごく最近で、きっかけは『NANA2』でした。

シン役をやっていた奏多君に一瞬で心を奪われてしまったのです
演技が上手い所も魅力的ですが、ふと見せる笑顔がまるで天使ですよね

いやはや、やはり私はああいう男の子には弱いみたいで…

でも、航さんみたいな優しくて穏やかそうな男性も好きですなんだか一緒にのんびり過ごせそうですよね

智さんみたいな人は、ただ見ているだけで良いです。なんか知り合いのお兄ちゃんみたいな感じで…。兄弟だったり、恋人だったりすると大変かな…と思いますね。

治さんみたいな人は、バイト先にいたら面白いと思います。天才肌というか、ああいう典型的な芸術家みたいなタイプの人には少し憧れがありますね。

…とまぁ、勝手に色々な想像をしてみて楽しんでいるのですが、本当に毎回楽しいドラマです

主人公の月山夏世役の釈由美子さんも凄く可愛らしくて好きですああいうお姉さんが欲しいです~

コミカルなんだけど、でも登場人物の心の奥底にふれてみたり、ラブも入っていたり…まさに理想のドラマですね

今後の展開も楽しみなドラマです


深夜の投稿は眠たくなる… ゆき
日常の出来事 * Com(2) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
こんにちは~☆
ブログ復活おめでとうございます!
これから仲良くしてくださいね!
たくさん遊びにきます♪
それとリンクのことですが、どんどん貼っちゃってくださいねーー。笑
私も貼らせてもらいます☆

ヒミツの花園かぁ~!
要潤くん出てますよね!?
あたしの友達は要くんが大好きみたいで、会いたいがためにエキストラ頑張っちゃってましたよー♪
あたしもその子に誘われて始めたんですが、楽しい・・・!笑
エキストラおすすめです☆
From: ジャガ * 2007/01/31 19:59 * URL [Edit] * top↑
  コメントレス♪
e-420ジャガさん

どうもありがとうございます★☆これから宜しくお願いします♪
リンク早速貼らせて頂きました☆

要潤君出てますね~☆
エキストラですか!?凄いですね!!やろうと思って出来るものなんですか??
私も凄く興味あります☆★
From: ゆき * 2007/02/06 15:50 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 07:52:26 | 
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
