 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

N&Tコンビ☆ 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  23:16
今日は『行列のできる法律相談所』に中丸君と田口君が出ましたね~♪♪
なんとなく予想はしてたんですけど、

真実しゃべりすぎ!!(笑)

色々暴露しちゃいましたよね。でも、そこが彼らの純粋さというか、素直さというか…。(笑)嘘を言われるより、全然気持ちが良いですよね♪♪

24時間テレビ頑張れ~☆★


バイトに勤しんでいる ゆき
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

KAT-TUNづくし♪ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  02:45
今回は『SIGNAL』を聞きながら記事書いてます~。(笑)

HEY!HEY!HEY!では、亀ちゃんの意外な性格を垣間見ちゃいましたよね。生瀬さんがなんだか寂しそうに見えました。

今更気付いたのですが、KAT-TUNのメンバーの中で、もしかして一番しゃべっていないのって上田君ですか!?でも上田君、たま~にナイスなボケを繰り出すので好きです。(笑)メンバー皆が乗り出して会話に入っている中で、一人別空間にいる彼は、なんか大物のオーラが出ている気が…。

あっ!全く話題は変わるのですが、今日(昨日?)のはねとびで、瑛ちゃんがザビエルの格好で出てましたよね。ザビエルって……実在する名前じゃない!!(笑)しかも瑛ちゃんと名前に共通点ないし;
瑛ちゃんは結局、自分のハードルを高くして負けて、アイドルなのに下着一枚の格好にさせられてましたよね。
瞳がつぶらで、可哀想な感じでしたね。

ブレイブストーリーの宣伝よりWaTの宣伝を先にした瑛ちゃんに拍手を送りたいと思います。(笑)ブレイブストーリーの宣伝で来ているはず…だったんですけどね。

では、今日はこの辺で♪
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SIGNAL~♪ 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  00:27
さてさて、いよいよKAT-TUNの新曲が発売されますね~♪♪7/19発売って事は、もう明後日ですね☆凄く楽しみです!!

あっ、今日はなんとなくテンプレートを変えてみました。夏らしくなったと思いません??(笑)本当に気まぐれに変えてます。

そして、最近投稿していなかったので遅れてしまったのですが、亀ちゃん出演中の『サプリ』が始まりましたね~♪伊藤美咲さんの美女ぶりにもうっとりですが、亀ちゃんのやんちゃさにもクラクラですね。(笑)

そして、瑛ちゃんが声優として出演している映画『ブレイブストーリー』も公開されましたね。テストが終わり次第見に行きたいですね~。

手越君も聖君も、まっすーもドラマ頑張ってますよね♪♪皆、体調崩さないようにね~。

『歌ワラ』ではKAT-TUNの新曲『SIGNAL』がお披露目されてましたよね♪これからどんどん歌番組に出ていきますね☆

では、今回はこの辺で♪♪
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

音楽戦士&王様のブランチ♪♪ 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  14:22
またまた更新が遅くなりました…。本当にごめんなさい!!

『音楽戦士』
さて、これはもういつの話なのか…。(笑)なんか、かなり前の放送の事ですよね~;

ここではなんと、あの微笑み王子(笑)田口淳之介君が主張してました。
まず最初に、青木さやかさんの印象を聞いた所…

亀ちゃん・仁君・上田君・中丸君
“好き”←羨ましい♪♪

聖君
“綺麗な人だなぁ…”←これまた羨ましい♪

田口君
“タイプじゃない(口答で)”←…あれ??(笑)

微笑み王子は常にマイペースなのでしょう…。良い意味でも悪い意味でも。(笑)

そして後のトークでも田口節炸裂

グループ結成時に聖君は『こんなグループやってられねぇよ』と思っていたと話していた時に、田口君がすかさず

『俺はそう思ってませんよ

…まさに“グループ愛”ですよね。

そして仁君が自ら作詞をした曲について

聖君『だっせぇ(歌詞について)』

田口君『良いですよね』←記憶が曖昧です;

素晴らしきグループ愛♪♪

そして二週目の放送でも…

仁君が『anego』とコンサートの同時進行で忙しかった時に、何をしていたのか…という問いに対して田口君は

『韓国に行ってました。』

一瞬、えっ!?と思いましたね。

まぁそれは、聖君のトークの時に出てた“韓流”から来てるのか~…。と納得しましたけど。

*詳細が知りたい方は『続きを読む』へ

田口君は、あの微笑みの下に色々な表情を持っているんだな~…と改めて思いました。

実は二週目のトークは前半見逃してしまったんですよ
なので二週目のモノについてはあまりレポしませんでした~。

『王様のブランチ』

さてさて、ここでもまずメンバーの個性が発揮されました。

亀ちゃん
メンバーの中で一番歌が上手いのは俺だ!…という“yes”か“no”で答える質問に、両方挙げてましたね~。理由は

『自信をもって歌ってはいるけど、上手いかどうかは聞く人によって違うから…。』

だそうで。なんとまぁ、アイドルらしいコメント♪♪でも、すぐに他のメンバーから「ひきょう」って言われてました。(笑)

仁君
メンバーの中で一番ダンスが上手いのは俺だ!…という問いに、亀ちゃんと同じく両方挙げていたにも関わらず、亀ちゃんだけ突っ込まれた事に少し悔しそうな顔をしていましたね~。
でもそこで食い下がらないのが仁君!!メンバーそれぞれに得意なダンスがあるという事をすぐさま説明♪

そして、メンバーの中で一番ワガママなのは俺だ!という問いに、始めは“no”と挙げていたのですが、メンバーに指摘され、“yes”に変更。そして

『俺、ワガママですよ。』

自白しちゃいました。(笑)でも、自分をしっかり持っているって良い事ですよね★☆

田口君
今回は目立った発言をしなかった田口君。終始微笑みを絶やさずにメンバーを見守ってました。(笑)
KAT-TUNのメンバーの中だと、どうしてもしゃべれる機会がないみたいですよね~。でも、あの微笑みで癒されるからしゃべらなくても大丈夫★(笑)

聖君
最近突っ込みが鋭くなってきた彼は今回も突っ込みまくってました。(笑)

質問の方では、メンバーの中で一番歌が上手いのは俺だ!という問いに対して、高々と“yes”を挙げていました。確かに彼のラップは凄いですよね!
本人も自信を持って歌っているみたいです★☆

そして、仁君はワガママだというトーク中に

『良い意味で言えば自己チュウ!』

…あれ??

それは“悪い意味”ですよね~。(笑)多分、その発言の直前にリポーターの女の子が言った事に対して仁君が『良い意味で言えばね。』と言っていたのでつられてしまったのではないかと…。
本人も少しはずかしそうな顔をしていました。でもそこはプロ!!笑ってごまかしてました!(笑)

上田君
今回発覚したのは、彼は『盆踊り』が得意で、しかもアドレスは『あらよっと』…。
ま、これはすべて嘘みたいです。(笑)

メンバーそれぞれが得意なダンスを説明していた仁君が、上田君を指さし

『棒立ち』←(笑)

そしてすかさず

『盆踊り』

そしてそして

『アドレスは“あらよっと”』

……どんなジャニーズよそれ。(笑)

てな具合なトークだったので、冗談みたいですよ。(笑)

そんなトークとはうって変わって、亀ちゃんがカメラに向かって宣伝をしている時に、後ろから視力検査みたいに“no”の札を亀ちゃんの顔の前で上下に振り始め、仁君から『もっと早く』と言われ、更に早く振るという…言ってしまえば

邪魔

をしてました。(笑)寺脇さんも言ってましたけど、よく亀ちゃん怒らなかったな~…と思いましたね。
でも仲良さげなメンバーを会間見れた瞬間でした。(笑)

中丸君
メンバーの中で一番ワガママなのは俺だ!という問いに対して、“yes”を挙げすかさず

『ぶっちゃけ“yes”か“no”かって言われたら、“yes”を挙げた方がしゃべれるんですよ。』

と、ぶっちゃけ発言。そういえば“yes”ばっかり挙げてた感じが…。(笑)でもすぐに

『本当にワガママなのは赤西ですね。』

と言ってましたけど。(笑)
彼の発言は基本的に面白いんですよね。


そして、好きな言葉は何だ?では仁君の

『ブラ』

がうけました。(笑)“王様のブランチ”の“ブラ”を取ったみたいですが、一言だけ聞いたら変態みたいだぞ~!!

っていうような楽しいインタビューでした。(笑)
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

近状報告♪♪ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  23:27
今夜は次回予告を投稿します☆★
次回は…

☆音楽戦士
★王様のブランチ~KAT-TUN登場~


をレポしたいと思います♪♪
次回をお楽しみに~★☆★

今日はネイルがピンクな ゆき
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
