 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Hava Rava♪ 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  19:32
更新遅くなってすみません!!

8/1に、WaTのNewシングルを買ってきました~♪♪今回も初回盤を買ったのですが中の写真がもうさわやか~の一言につきますね。曲も夏っぽくて大好きです☆

それに関連して…テレビ出演も多かったですね♪♪私的にお気に入りは『うたばん』での瑛ちゃんのこの一言。


「生ゴーヤ…」


今回、WaTの二人で料理対決をしたのですが、徹平君には貴さんがついていていたにも関わらず瑛ちゃんはたった一人で調理していたんですよね。おまけに途中、まな板を奪われるというハプニング(?)も起きて…。そして瑛ちゃんが自分で作ったゴーヤチャンプルを食べた時の言葉がこの一言だったんです;
いやもう…見ていて可哀想でした。(笑)



さて、話題は変わりますが…、
この間の『歌ワラ』!!KAT-TUNのメンバーが絶対分からないような問題ばかりを出していましたよね。
その中でも、ザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょっと」の回数はいくら東大生でも分からないだろうな…と思いました;

でも、歌のステージではKAT-TUNらしくいつもの格好良さを発揮してくれてましたよね♪♪


「ドラゴン桜」「ごくせん」の再放送にはまっている ゆきでした♪
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近の徹平君と瑛ちゃん… 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  10:26
最近、KAT-TUN話が多かったので久々にWaT情報を…と言っても、まともにレポ出来ないので大体の感想を…。(笑)

オールスター感謝祭
WaTのふたりが出演しましたでも私、この日はやけに疲れていて、徹平君の走っている姿を見逃してしまいました

でも、瑛ちゃんの素晴らしい走りはちゃんと見ましたよ


笑っていいとも!春の祭典SP
こちらは徹平君ですね。ドラマ・医龍チームで参戦♪♪徹平君、冒頭から

『ウエンツ??』

って言われてました。(笑)違うよ!徹平君だよ!小池徹平君!!って思わずテレビに突っ込んじゃいました。

因みに徹平君の携帯メモリー数は200件という事で…。芸能人にしては少ない…のかな??

ジャンケンやジェスチャーゲームでは特に大きなミスをしなかった徹平君。これからのドラマも楽しみです

個人的には徹平君にアーチェリーをやって欲しかった…


あいのり
一方こちらは瑛ちゃん。またまた今田さんとの共演です。
登場してきたと思ったら…

『ウエンツ瑛二です!あだ名は“ウエンティー”です!』

…??ウエンティー??この…バラエティー好き!!(笑)この番組だけのオリジナルのあだ名ですね。


爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
はい。また瑛ちゃんです。また今田さんと共演です。そしてまたお笑い目指して奮闘してました。(笑)
冒頭では司会に

『ウエンツで我慢して下さい。』(観客へ向かって)
と言われ、

『徹平徹平うるさいんだよ

と少し拗ねていた瑛ちゃんでした。(笑)

さて、瑛ちゃんがやったものまねは「大木こだまひびき」のこだま師匠でしたね。

どんな格好してもカッコ可愛い瑛ちゃん。黒コン入れて張り切っていても、アイドルなのできまってしまう瑛ちゃん。そんな彼のお笑いへの道はまだ続いていくんでしょうか…??(笑)

そしてそして、徹平君のそっくりさんが出てきた時に、必然的に舞台へ上がってきた瑛ちゃん。そのそっくりさんは女性だったのですが、なんだかその人を見ている瑛ちゃんがとてつもなく格好良く見えました。
普段、男性と一緒の所しか見ていないからでしょうかね??なんかやっぱり格好良いんだな~…と実感しましたね。(笑)


…っていう様な感じですかね??いよいよWaTでのバラエティーも始まりますから、WaTの記事も多くなると思います今後も是非見て下さいコメントもお待ちしています
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

CDTV♪ 
2006 / 03 / 06 ( Mon )  10:55
アルバムが3/1に発売になったという事で、WaTがCDTVに出てましたね~

徹平君も瑛ちゃんもコンサートの直前という事で忙しいと思いますが、元気な姿を見せてくれて本当に嬉しいです

コンサート頑張って~

音魂も凄く面白かったですね~。これからも期待大です
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
