 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

最近の徹平君。。(笑) 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  17:42
なんだか最近、徹平君の記事を書いてないような気がするので、今回は徹平君の記事を書こうと思います。

徹平君といえば…つい最近まで『水10』に出ていましたよね!!
小池先生。。凄く格好良くて好きでした♪♪もしあんな先生がいたら、毎日学校が楽しくて仕方がないですよね★☆

そして、ついに見ました♪『雨ニモマケズ』!!
私が見たのは『彼氏が浮気をしている気がするのですが、彼の携帯を見ても良いのでしょうか?』という相談の回だったのですが、徹平君のやさしさに、惚れ惚れでした。(笑)
「相手が可哀想だから見るのは良くない…」という徹平君の意見でしたが、徹平君の彼女なら心配しなくても浮気しないと思いますね!!一方瑛ちゃんは、「俺は見ますよ」って……おい!!(笑)嫉妬深い性格なんだろうな~…。でも、それだけ彼女は愛されているって事ですよね。

それから、『JYUNON』!!徹平君の素敵な写真が見れますよ~♪♪ファンなら失神寸前間違いなし!!(笑)

……ていうような具合でしょうか。

レポとは言えないレポですね。(笑)

あっ、『医龍』も皆さんお見逃しなく!!
* テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能 *
小池徹平 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

伊集院と聞くと、つい“光”の方が浮かんできてしません??(笑) 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  01:46
さて今回は変なタイトルから始まりましたが…皆様お久しぶりです私はこうして生きてますが(笑)相変わらず時間に追われる日々を送っています。そもそも私は欲張りなので、同時にいくつもの事をやりたがってしまうのです。本当にゆとりのない生活ですね

まぁそんな事は置いといて、今回は徹平君の出ている『医龍』の個人的な感想を書きたいなと思います

初回の徹平君もとい伊集院は、唯一このドラマで素直に弱さを見せてくれる役柄ですよね一番視聴者目線で見れる役柄でもあります。

私は医療系のドラマが苦手だったのですが、このドラマだけは、なんだか安心して見れますね。多分手術シーンがリアルに描かれていて、今までの手術シーンとは違って見えるからかもしれないですね。
でも、メスを入れるシーンは未だに痛みがシンクロします。(笑)切られている部分が痛くなるんですよ。あれは自分でもなんとも出来ないですね

話からずれました…
伊集院は正式に、バチスタ手術を行う『チーム医龍』に入り、新たなスタートを歩み始めましたね。実は今週の回はまだ録画したまま見ていないのでどうなったのかは分かりませんが、阿部サダヲさん演じる麻酔師はチーム医龍に入るんでしょうかね~。
私は個人的にあの内科医師の先生が好きですね。いかにもマイホームパパっていう感じで

さてさて、今回の記事は本当に眠い中書いたので文章が拙いですが、良かったらまた見て下さい

次は山ピー真希ちゃん出演の『クロサギ』についてです
感想待ってます

徹平君関係の記事を書きながらKAT-TUNの曲を聴いている(笑) ゆき
* テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能 *
小池徹平 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新CM~♪♪ 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  17:08
小池徹平君の新しいCMが13日(でしたっけ?)から放送開始だそうですね

ニュースで少しだけ見たのですが、本当に格好良い
カメラに向かって語りかける所なんか、秒殺モノですよ(笑)

早く見たいですね~

続きは『翼の折れた天使達』についてです
* テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能 *
小池徹平 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
