 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

近状報告♪♪ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  23:27
今夜は次回予告を投稿します☆★
次回は…

☆音楽戦士
★王様のブランチ~KAT-TUN登場~


をレポしたいと思います♪♪
次回をお楽しみに~★☆★

今日はネイルがピンクな ゆき
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

細々と…。 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  16:54
今回はいっぺんに色々な情報を更新したいと思います。

まずは前回の投稿について…。
前回…と言っても昨日更新した記事なのですが、とてつもないミスがありました!!
なんと、絵文字で打ったはずの所が“・”になっていた事です。
昨日は携帯から投稿したのですが、絵文字もそのまま使えるのかな~…と調子に乗ってそのまま絵文字で書いてしまったのです。
そして改めて先程ブログを見たらなんと!絵文字が只の点になっているじゃありませんか!!本当にショックでしたね。
慌てて編集し直しましたよ;

そして、今度はWaT情報です♪
4月からWaTが次長課長さんとバラエティ番組をやるみたいですね☆
瑛ちゃんはバラエティは慣れていますが、徹平君は…どうなのでしょうか??頑張って欲しいですね。

それから、KAT-TUN情報♪
今日の『なるとも』でKAT-TUNが出ました☆
最初はコメンテーターの方がメンバー一人一人の紹介をしてくれました。

・亀ちゃん
コンサートの終了間際に、それまで着ていたTシャツを脱ぎ、ファンの座席に投げたそうです♪♪打ち上げの時に本人に確認した所、『脱ぎたくなったから…』だそうで。(笑)

・仁君
最近は英語の勉強をしているそうです♪コンサートでもトークの途中途中に英語の単語が混ざってたみたいです☆

・田口君
5年間KAT-TUNにいて染まらなかった正統派だそうで…。確かに彼だけは本当に王子様って感じですよね。
ワイルドなイメージのKAT-TUNの中では貴重な存在です♪

・聖君
最近は広報担当になり、色々コメントを頑張っているみたいですね。そういえば『Wink up』でも、亀ちゃんに変わって広報担当を頑張る…みたいな事を書いてましたね。

・上田君
ボクシングネタ出ましたよ!!テレビ出演ではあまりボクシングに触れていなかったのですが、やっとここで紹介されてました♪♪

・中丸君
KAT-TUNの中でお兄さん的存在…と紹介されてました。確かにいつもメンバーを暖かい目で見守っている感じがしますよね♪♪

そしてインタビューでは、“なるとも”を見た事があるか??という問いに対して、亀ちゃん・田口君・聖君・中丸君が手を挙げていました。残る仁君と上田君は、まるで“知らねーよ”的な顔つきでしたね。(笑)

亀ちゃんは陣内さんから貰ったジーンズをちゃんと履いているか?という問いに対しては

亀ちゃん『ちゃんと履いてますよ。』
中丸君『枕カバーにしてました。』
←(笑)

…と、どうやら亀ちゃんは履いていない説が出てましたね。

来週もKAT-TUN情報があるかもしれない?なるともは要チェックですね。
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
日常の出来事 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

KAT-TUN登場番組♪♪ 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  23:54
さて今回は【歌笑】だけでなく、最近KAT-TUNが出た番組をレポしようと思います

Mステ
KAT-TUNのデビュー曲、テレビ初登場ですね

『中学の時の先生が連絡…』の件はかなりウケました。(笑)仁君ナイスまるで若手の芸人さんみたいでしたよ(笑)

中丸君のお祖母ちゃんの“CTデビュー”もウケましたね(笑)CTがデビューしちゃいますか!?じゃあKAT-TUNはそのCTのイメージキャラクターでの出演??(笑)

そして本題の『Real Face』はメチャクチャ格好良かったですね

私的に一番好きなのは、仁君の『スベって空振り』の所の上田君との絡みですね。あのエロい振り付けはファンにはたまりませんよね

Mステ2
先週のMステでの出演は、東京ドームコンサートからの中継でしたね・さすが舞台の数をこなしているだけあって、魅せ方が完璧でした

オープンカーにも乗っちゃって1つ残念だったのが、仁君と上田君の例の絡みが出来なかった事ですね。(おい

HEY!HEY!HEY!
もうKAT-TUN節炸裂って感じでしたよね。(笑)
自己紹介から既にキャラがたっちゃってますから。(笑)

そして、改めて喧嘩が多いグループなんだなぁ…と思いました。
そうそう、田口君の弁明中に入ってきた聖君の『死ねー』の台詞がめちゃツボでした。(笑)
田口君が同じようにやったらそれはそれで楽しいと思いますけどね。(笑)
聖君の顔がこれまた楽しかったです

『Real Face』でのお気に入りは仁君の舌打ちショットですね
もう、溶けます。(笑)ウインクもスッゴク格好良い

ヤーヤーヤー
今回の営業は上田・中丸コンビでしたね

歌笑でも披露した二人のソロと、新曲『Real Face』を歌ったのですが、亀ちゃん・仁君・聖君がいないので、ソロパートは飛ばしてましたね。上田君・中丸君ヴァージョンも聞いてみたかったです

歌笑
さてさてお次はお待ちかねの歌笑です

今回からスタートした新企画の最初のテーマは『卒業式の時の告白』でしたが、私的にはこの企画の時の上田君のアップにメロメロが一番の感想ですね。(笑)勿論田口君の素敵スマイルにもヤられましたけど。(^_^;)

一番好きな告白の仕方は亀ちゃんですね。なかなか乙女心をついているなと思いました

そしてそして、デビューまでの彼等の記録を収めた秘蔵VTRでは、若々しいKAT-TUNの姿が見れましたよね個人的には松潤と仁君の初初しい掛け合いが好きですね。こんな時から犬猿の仲ですか!?…みたいな??

さて、歌笑での『Real Face』はライブ会場っぽくステージが組まれていました

それにしてもライブに慣れすぎな新人ってどうですか!?(笑)それもそれで有りだと思いますが、異例な事ですよね。

ここでも完璧に歌いこなしたKAT-TUNに乾杯(笑)

とくばん
KAT-TUNまたしてもやってくれちゃいました。仲悪いのバレバレですよ

しまいには亀ちゃん集中攻撃ですからね。(笑)中居君は本当に後輩いじりが好きな方ですからね~。頑張れKAT-TUN(笑)
でも、仲が悪い方が公私混同しなくて良いと思いますきっと割りきってやった方が良いグループになりますよ

そして、新しいあだ名が決定(笑)

聖君→ローン
中丸君→はなまる君

この番組を見てない人はチンプンカンプンですよね
中丸君に至ってはいじられ専門になりましたから。(笑)

それにしても亀ちゃんはやっぱ凄いですよねあんなスローボールを当てちゃうんですから流石

田口君もバスケ上手かったんですね~。知らなかったです上田君・亀ちゃんも惜しかったんですけどね。

それから中居君。帽子をまぶかに被って、よく入りましたよね。流石、スター(笑)

勿論歌は『Real Face』でした

めざましテレビ
高島アナ良いな~…と羨ましげに見てました。(笑)

KAT-TUNメンバーそれぞれにキャッチフレーズを付けようという事で紹介していたのですが、上田君の『うそつき上田』がツボでしたね。自分で言った事を自分で否定しちゃった上田君に対し、聖君が「お前それじゃあ元も子もないじゃん!」と突っ込んでてウケました。(笑)

さて、今回はいつも以上に順番がハチャメチャですが許して下さい
更新が遅くなったので凄い量のレポとなりました
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なるとも&Wink Up 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  18:48
さてさて、お待たせ致しました♪♪前回の予告通り『なるとも』と『新雑誌(Wink Up)』について更新しようと思うのですが、何しろあまりにも日が経ってしまったので、『なるとも』については、最近のKAT-TUN情報が出た時の出演者方の反応を語ろうかと…。(笑)すみません

『なるとも』
最近、ついにCDデビューという事で度々KAT-TUN情報が出ていたのですが、スタジオ内でも好評価でした♪♪

出演者の女性陣は勿論、男性陣からも好評価を得ていたKAT-TUNはやっぱり凄いな~と改めて思わされましたね。(笑)

男性の目から見ても格好良いKAT-TUNなわけですが、今後は王ジャパンに続いて世界制覇を目指しているそうで…。やっぱり言う事が違いますね。(笑)

因みに私は、デビュー前にいち早くこの番組でPVをじっくり見ました。

『Wink Up』
書店に何冊かアイドル雑誌が並んでいた中でも私が唯一買ったのがこの“Wink Up”でした

まぁ、勿論KAT-TUNが表紙で大きなピンナップがあり、そして大きく特集が組まれているモノなのですが、中身が凄く濃かったですね。(笑)

KAT-TUNのメンバーそれぞれのコメントは勿論、過去のピンナップも紹介されていて、ファンにとってはたまらない一冊となってました

因みに私が一番お気に入りのコメントは聖から中丸君への『ダメなんじゃないですか。(笑)』ですね。(笑)
他のメンバーには『良いんじゃないですか。』って言ってるのに、中丸君だけ“ダメ”なの~??って感じでした。彼はいつも何かしら笑わせてくれますね。(笑)

メンバーそれぞれのピンナップも凄く格好良いですよ

あっ、そうそう・実はポテトと悩んだのですが、『宮崎あおいちゃん』か『堀北真希ちゃん』かで迷って、結局真希ちゃんの方を買いました買った方は何の事か分かりますよね(笑)

では次は【歌笑】についてです
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

KAT-TUNデビュー♪♪ 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  18:02
とっても更新が遅れた上に次回予告を無視していますが、とりあえずPCから更新出来る事だけでも…。

KAT-TUNデビューおめでとう♪♪

これだけは始めにお伝えしたくて…。(笑)

ではこれから“次回予告”を含めて、かなり多くの記事をたて続きに更新していきます♪♪最近KAT-TUNの出演が多いので。(笑)お楽しみに♪
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

次回予告~♪ 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  17:56
次回は、
・『なるトモ』のKAT-TUN特集
・新しく手に入れた雑誌

について語ろうと思います♪

お楽しみに~♪♪
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新CM~♪♪ 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  17:08
小池徹平君の新しいCMが13日(でしたっけ?)から放送開始だそうですね

ニュースで少しだけ見たのですが、本当に格好良い
カメラに向かって語りかける所なんか、秒殺モノですよ(笑)

早く見たいですね~

続きは『翼の折れた天使達』についてです
* テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能 *
小池徹平 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

歌笑~♪ 
2006 / 03 / 06 ( Mon )  11:03
今回の“歌笑”も凄く良かったですよね

メンバーがそれぞれ色々な場所に行って歌うっていうのは凄くおいしい形ですよね
メンバーそれぞれの歌声がじっくり聞けて良かったです

これからも『歌笑』は注目ですね

今日は天気が良くてムダにはしゃいでいる ゆき♪
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

CDTV♪ 
2006 / 03 / 06 ( Mon )  10:55
アルバムが3/1に発売になったという事で、WaTがCDTVに出てましたね~

徹平君も瑛ちゃんもコンサートの直前という事で忙しいと思いますが、元気な姿を見せてくれて本当に嬉しいです

コンサート頑張って~

音魂も凄く面白かったですね~。これからも期待大です
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

歌笑~♪♪ 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  23:57
遅くなりましたが、『歌笑』の感想です☆★

今回の『歌笑』はKAT-TUNが全面的にピックアップされてましたね♪♪

トークの部分では聖君が“フォー”をやったり、上田くんがモノマネをやったりで、凄く面白かったです☆

特に仁君の“遊び人に思われる”っていうのには思わず頷いちゃいましたね。

だってあんな綺麗な顔だったら、本人にその気はなくても勝手に女の子が寄ってきますって!!(笑)

そしてKAT-TUNライブでは、中丸君&聖君コンビの息ぴったりの歌や、上田くんのソロ、田口くんのパフォーマンス、全員での『GOLD』といった具合に、すっごく良かったですよね♪

来週も凄く楽しみです★では!
KAT-TUN * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ブログ移転~♪♪ 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  10:55
初めましての方もそうでない方もこんにちは

以前のブログからこちらのFC2ブログに変えたので、過去のブログはリンクの所に残しておきました

これからも是非宜しくお願い致します。
日常の出来事 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

*必読* 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  10:48
『Endless feeling』にご訪問して下さってありがとうございます。

此方はKAT-TUNの赤西仁君・亀梨和也君、WaTの小池徹平君を応援している“ゆき”のブログです。

個人のブログですので、一切の事務所・企業に関係ありません。また、文章などの著作権は“ゆき”にありますので無断転載を禁止します。

コメントやトラックバック、メールを頂ける際には

・中傷、荒らしをしない
・アダルトサイトや商用サイトへの勧誘をしない

以上の事を守って頂きます。守って頂けない場合は訪問を制限させて頂く場合があります。

お友達募集中です是非仲良くして下さい。

では、ブログをお楽しみ下さい。
*必読* * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
