スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

う~ん…; 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  18:37
最近本当に更新出来ていなくてすみません
新しい環境の中で、まだ色々慣れていないのです…慣れてきたらまたちょくちょく更新をしたいなと思っていますあっ、勿論更新出来る時はちゃんと更新していきますよ

さてさて、私がブログを書いていない内に色々な番組が始まりましたね~。

『医龍』『クロサギ』は、ばっちり見ているのですが、『あいのり』『雨ニモマケズ』が見れてません!!…どっちも深夜枠なんですもん
今週はチェックしたいなぁ~…とのんびり思っています。(笑)

では、次回は徹平君の出ている『医龍』からレポしたいと思います
スポンサーサイト
日常の出来事 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近の徹平君と瑛ちゃん… 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  10:26
最近、KAT-TUN話が多かったので久々にWaT情報を…と言っても、まともにレポ出来ないので大体の感想を…。(笑)

オールスター感謝祭
WaTのふたりが出演しましたでも私、この日はやけに疲れていて、徹平君の走っている姿を見逃してしまいました

でも、瑛ちゃんの素晴らしい走りはちゃんと見ましたよ


笑っていいとも!春の祭典SP
こちらは徹平君ですね。ドラマ・医龍チームで参戦♪♪徹平君、冒頭から

『ウエンツ??』

って言われてました。(笑)違うよ!徹平君だよ!小池徹平君!!って思わずテレビに突っ込んじゃいました。

因みに徹平君の携帯メモリー数は200件という事で…。芸能人にしては少ない…のかな??

ジャンケンやジェスチャーゲームでは特に大きなミスをしなかった徹平君。これからのドラマも楽しみです

個人的には徹平君にアーチェリーをやって欲しかった…


あいのり
一方こちらは瑛ちゃん。またまた今田さんとの共演です。
登場してきたと思ったら…

『ウエンツ瑛二です!あだ名は“ウエンティー”です!』

…??ウエンティー??この…バラエティー好き!!(笑)この番組だけのオリジナルのあだ名ですね。


爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
はい。また瑛ちゃんです。また今田さんと共演です。そしてまたお笑い目指して奮闘してました。(笑)
冒頭では司会に

『ウエンツで我慢して下さい。』(観客へ向かって)
と言われ、

『徹平徹平うるさいんだよ

と少し拗ねていた瑛ちゃんでした。(笑)

さて、瑛ちゃんがやったものまねは「大木こだまひびき」のこだま師匠でしたね。

どんな格好してもカッコ可愛い瑛ちゃん。黒コン入れて張り切っていても、アイドルなのできまってしまう瑛ちゃん。そんな彼のお笑いへの道はまだ続いていくんでしょうか…??(笑)

そしてそして、徹平君のそっくりさんが出てきた時に、必然的に舞台へ上がってきた瑛ちゃん。そのそっくりさんは女性だったのですが、なんだかその人を見ている瑛ちゃんがとてつもなく格好良く見えました。
普段、男性と一緒の所しか見ていないからでしょうかね??なんかやっぱり格好良いんだな~…と実感しましたね。(笑)


…っていう様な感じですかね??いよいよWaTでのバラエティーも始まりますから、WaTの記事も多くなると思います今後も是非見て下さいコメントもお待ちしています
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

音楽戦士&王様のブランチ♪♪ 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  14:22
またまた更新が遅くなりました…。本当にごめんなさい!!

『音楽戦士』
さて、これはもういつの話なのか…。(笑)なんか、かなり前の放送の事ですよね~;

ここではなんと、あの微笑み王子(笑)田口淳之介君が主張してました。
まず最初に、青木さやかさんの印象を聞いた所…

亀ちゃん・仁君・上田君・中丸君
“好き”←羨ましい♪♪

聖君
“綺麗な人だなぁ…”←これまた羨ましい♪

田口君
“タイプじゃない(口答で)”←…あれ??(笑)

微笑み王子は常にマイペースなのでしょう…。良い意味でも悪い意味でも。(笑)

そして後のトークでも田口節炸裂

グループ結成時に聖君は『こんなグループやってられねぇよ』と思っていたと話していた時に、田口君がすかさず

『俺はそう思ってませんよ

…まさに“グループ愛”ですよね。

そして仁君が自ら作詞をした曲について

聖君『だっせぇ(歌詞について)』

田口君『良いですよね』←記憶が曖昧です;

素晴らしきグループ愛♪♪

そして二週目の放送でも…

仁君が『anego』とコンサートの同時進行で忙しかった時に、何をしていたのか…という問いに対して田口君は

『韓国に行ってました。』

一瞬、えっ!?と思いましたね。

まぁそれは、聖君のトークの時に出てた“韓流”から来てるのか~…。と納得しましたけど。

*詳細が知りたい方は『続きを読む』へ

田口君は、あの微笑みの下に色々な表情を持っているんだな~…と改めて思いました。

実は二週目のトークは前半見逃してしまったんですよ
なので二週目のモノについてはあまりレポしませんでした~。

『王様のブランチ』

さてさて、ここでもまずメンバーの個性が発揮されました。

亀ちゃん
メンバーの中で一番歌が上手いのは俺だ!…という“yes”か“no”で答える質問に、両方挙げてましたね~。理由は

『自信をもって歌ってはいるけど、上手いかどうかは聞く人によって違うから…。』

だそうで。なんとまぁ、アイドルらしいコメント♪♪でも、すぐに他のメンバーから「ひきょう」って言われてました。(笑)

仁君
メンバーの中で一番ダンスが上手いのは俺だ!…という問いに、亀ちゃんと同じく両方挙げていたにも関わらず、亀ちゃんだけ突っ込まれた事に少し悔しそうな顔をしていましたね~。
でもそこで食い下がらないのが仁君!!メンバーそれぞれに得意なダンスがあるという事をすぐさま説明♪

そして、メンバーの中で一番ワガママなのは俺だ!という問いに、始めは“no”と挙げていたのですが、メンバーに指摘され、“yes”に変更。そして

『俺、ワガママですよ。』

自白しちゃいました。(笑)でも、自分をしっかり持っているって良い事ですよね★☆

田口君
今回は目立った発言をしなかった田口君。終始微笑みを絶やさずにメンバーを見守ってました。(笑)
KAT-TUNのメンバーの中だと、どうしてもしゃべれる機会がないみたいですよね~。でも、あの微笑みで癒されるからしゃべらなくても大丈夫★(笑)

聖君
最近突っ込みが鋭くなってきた彼は今回も突っ込みまくってました。(笑)

質問の方では、メンバーの中で一番歌が上手いのは俺だ!という問いに対して、高々と“yes”を挙げていました。確かに彼のラップは凄いですよね!
本人も自信を持って歌っているみたいです★☆

そして、仁君はワガママだというトーク中に

『良い意味で言えば自己チュウ!』

…あれ??

それは“悪い意味”ですよね~。(笑)多分、その発言の直前にリポーターの女の子が言った事に対して仁君が『良い意味で言えばね。』と言っていたのでつられてしまったのではないかと…。
本人も少しはずかしそうな顔をしていました。でもそこはプロ!!笑ってごまかしてました!(笑)

上田君
今回発覚したのは、彼は『盆踊り』が得意で、しかもアドレスは『あらよっと』…。
ま、これはすべて嘘みたいです。(笑)

メンバーそれぞれが得意なダンスを説明していた仁君が、上田君を指さし

『棒立ち』←(笑)

そしてすかさず

『盆踊り』

そしてそして

『アドレスは“あらよっと”』

……どんなジャニーズよそれ。(笑)

てな具合なトークだったので、冗談みたいですよ。(笑)

そんなトークとはうって変わって、亀ちゃんがカメラに向かって宣伝をしている時に、後ろから視力検査みたいに“no”の札を亀ちゃんの顔の前で上下に振り始め、仁君から『もっと早く』と言われ、更に早く振るという…言ってしまえば

邪魔

をしてました。(笑)寺脇さんも言ってましたけど、よく亀ちゃん怒らなかったな~…と思いましたね。
でも仲良さげなメンバーを会間見れた瞬間でした。(笑)

中丸君
メンバーの中で一番ワガママなのは俺だ!という問いに対して、“yes”を挙げすかさず

『ぶっちゃけ“yes”か“no”かって言われたら、“yes”を挙げた方がしゃべれるんですよ。』

と、ぶっちゃけ発言。そういえば“yes”ばっかり挙げてた感じが…。(笑)でもすぐに

『本当にワガママなのは赤西ですね。』

と言ってましたけど。(笑)
彼の発言は基本的に面白いんですよね。


そして、好きな言葉は何だ?では仁君の

『ブラ』

がうけました。(笑)“王様のブランチ”の“ブラ”を取ったみたいですが、一言だけ聞いたら変態みたいだぞ~!!

っていうような楽しいインタビューでした。(笑)
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。