 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

嬉しい~♪♪ 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  00:14
やっと重くのしかかっていた課題が一段落しましたああ~本当にきつかったです

でも今週はテスト週間で、勉強が~

もう……嫌です

そんな気分の時には、やっぱり雑誌を見るのが一番なんですよね今日はポポロを読んできました~

KAT-TUNのフォトにメロメロにやられてしまいましたよ皆、格好良すぎ

そして、山ピー&堀北真希ちゃんにもメロメロでした。(笑)

さすがに今日は眠いのでこの辺で…ではでは
日常の出来事 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近の徹平君。。(笑) 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  17:42
なんだか最近、徹平君の記事を書いてないような気がするので、今回は徹平君の記事を書こうと思います。

徹平君といえば…つい最近まで『水10』に出ていましたよね!!
小池先生。。凄く格好良くて好きでした♪♪もしあんな先生がいたら、毎日学校が楽しくて仕方がないですよね★☆

そして、ついに見ました♪『雨ニモマケズ』!!
私が見たのは『彼氏が浮気をしている気がするのですが、彼の携帯を見ても良いのでしょうか?』という相談の回だったのですが、徹平君のやさしさに、惚れ惚れでした。(笑)
「相手が可哀想だから見るのは良くない…」という徹平君の意見でしたが、徹平君の彼女なら心配しなくても浮気しないと思いますね!!一方瑛ちゃんは、「俺は見ますよ」って……おい!!(笑)嫉妬深い性格なんだろうな~…。でも、それだけ彼女は愛されているって事ですよね。

それから、『JYUNON』!!徹平君の素敵な写真が見れますよ~♪♪ファンなら失神寸前間違いなし!!(笑)

……ていうような具合でしょうか。

レポとは言えないレポですね。(笑)

あっ、『医龍』も皆さんお見逃しなく!!
* テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能 *
小池徹平 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ちょいと休憩♪♪ 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  18:49
久し振りに『日常の出来事』を徒然に語っていきたいなと思います。

前回も書きましたが、最近、学校の課題に日々追われていますしかもテストが連日あるという…。もういっそどこかに逃げたいっていう心境です。

でもそうはいかないもので……。時間は過ぎてゆきますからね
課題を放っておいたって絶対に終わりませんし、テストだって逃げたらダメですし。

そこで私は考えました仁君や亀ちゃんや徹平君は、どんなに睡眠時間がなくても仕事を頑張ってるんだ。私なんかとは比べモノにならない位忙しいんだ!だから私はまだまだ自分に甘いんだ!!……という風な具合に考えて、自分にやる気を湧かせるんです

他人と比べる…というか、彼らと比べても仕方がないのですが、私はそうやって頑張ってますね

結局まだまだ子供な訳ですよ私は。何かと比べて、安心感だったり劣等感を持たなきゃ踏み出せない人間なのかもしれないです。

あ……なんか語っちゃいましたねとにかく最近は忙しいって事で(なんじゃそら

ここで話題は変わって……

色々なブログで書かれていましたが、Mステにて「修二と彰」が再登場しましたね亀ちゃんは私服でしたけど。(笑)なんかスタッフさんの慌てている所を見ると、本当に急な事だったみたいですね。

バックダンサーをしていたジュニアの子達もびっくりしてました。(笑)私の一番好きなリアクションは北山君のリアクションですね。

亀ちゃんが出てきた瞬間は「あれ?誰だろう?何で舞台に上がってるんだよ」っていう表情だったのですが、亀ちゃんだと分かった瞬間、

あっ、先輩だったのか

というような顔をしてました。

あくまでこれは私がそう見えただけなので、北山君がどう思ったかは分かりません
でも、先輩が二人に増えて、嬉しそうに見えましたよ

北山君のダンスはキレがあって好きですカメラ写りもばっちりですし

なんか話題がずれましたが…とりあえず、昨日のMステはびっくりしました。

山ピー、歌詞間違えないで良かったねというのが一番の感想です(笑)亀ちゃんも二回目はちゃんと出来てましたから、やっぱり「二人で一つ」なんでしょうね

ではこの辺で
* テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記 *
日常の出来事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
