 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Hava Rava♪ 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  19:32
更新遅くなってすみません!!

8/1に、WaTのNewシングルを買ってきました~♪♪今回も初回盤を買ったのですが中の写真がもうさわやか~の一言につきますね。曲も夏っぽくて大好きです☆

それに関連して…テレビ出演も多かったですね♪♪私的にお気に入りは『うたばん』での瑛ちゃんのこの一言。


「生ゴーヤ…」


今回、WaTの二人で料理対決をしたのですが、徹平君には貴さんがついていていたにも関わらず瑛ちゃんはたった一人で調理していたんですよね。おまけに途中、まな板を奪われるというハプニング(?)も起きて…。そして瑛ちゃんが自分で作ったゴーヤチャンプルを食べた時の言葉がこの一言だったんです;
いやもう…見ていて可哀想でした。(笑)



さて、話題は変わりますが…、
この間の『歌ワラ』!!KAT-TUNのメンバーが絶対分からないような問題ばかりを出していましたよね。
その中でも、ザ・タッチの「ちょっと、ちょっとちょっと」の回数はいくら東大生でも分からないだろうな…と思いました;

でも、歌のステージではKAT-TUNらしくいつもの格好良さを発揮してくれてましたよね♪♪


「ドラゴン桜」「ごくせん」の再放送にはまっている ゆきでした♪
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
WaT * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ゆきちゃ~ん!夏バテなんかしてな~い???
毎日、暑すぎ~v-394
WaTの新曲~いいよね~♪
何か~夏らしくて~♪
「うたばん」の料理対決は大爆笑したよ~!(爆)
瑛ちゃ~ん!いじられすぎ~!(爆)
でも~いじられるって事は~みんなに可愛がられてるんだよね!
今度の「HEY」もメチャ楽しみ~e-266
From: ゆうこ * 2006/08/11 16:32 * URL [Edit] * top↑
  
こんばんゎっ♪
ブログ名を変えたので変更お願いします☆★

【特急発車っ☆~大貴★涼介】

ですッッ(´∀`●)よろしくお願いします♪
~コピペ文すいませんm(__)m~

ーーー個人メッセーーー
最近ゎ,本当にカキコに来れてないねぇ㊦
マヂごめんなさぃっ!!汗
これからゎ来るようにするからねぇ♪
From: りっこ♪ * 2006/08/12 22:50 * URL [Edit] * top↑
  
えーお知らせがぁり訪問しました(´∀`●)
この度,担当様が変わり・・・ブログがごちゃごちゃ
しているために,リンク整理をします♪

上のURLに飛んでカキコをお願いします♪
コピペ文すいませんm(__)m汗゛
From: りっこ♪ * 2006/08/16 20:04 * URL [Edit] * top↑
  ゆうこ姉へ♪
毎日本当に暑いね~;夏バテはしてないけど、何もやる気が起きなくなっちゃうね。

瑛ちゃんはどこでもいじめられるよね;HEY!HEY!HEY!でも色々扱いがひどかったしね~。(笑)まぁ、その分可愛がられてるんだろうね~♪
From: ゆき * 2006/08/20 22:52 * URL [Edit] * top↑
  りっこ♪へ
お返事遅くなってごめんね;ブログ名変えておくね~♪♪あと、ブログに遊びにいくね☆

私の方こそあんまり遊びに行けてなくてごめんね;これからはまた遊びに行くからね~♪♪
From: ゆき * 2006/08/20 22:55 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
