 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

N&Tコンビ☆ 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  23:16
今日は『行列のできる法律相談所』に中丸君と田口君が出ましたね~♪♪
なんとなく予想はしてたんですけど、

真実しゃべりすぎ!!(笑)

色々暴露しちゃいましたよね。でも、そこが彼らの純粋さというか、素直さというか…。(笑)嘘を言われるより、全然気持ちが良いですよね♪♪

24時間テレビ頑張れ~☆★


バイトに勤しんでいる ゆき
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
KAT-TUN * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
これから,リンクに入れてきまぁす♪~

ってか,もしかしたらブログを移転するか・・・
閉鎖するかのどっちかになるかも;;汗

ちょっとハプニングが起きちゃってー
From: りっこ♪ * 2006/08/21 08:49 * URL [Edit] * top↑
  
ゆきちゃん!こんばちわ~!
「行列の・・・」はまだ見れてな~い!
ゆっち&じゅんのペアもおもしろそうね~!

さて、お知らせです!
この度悩みに悩んだあげくブログタイトルを変更しました!
『甘い恋☆智久とともに・・・』
いや~すっかりぴーちゃんに心を奪われちゃって~v-238
こんなゆうこだけど、良かったらこれからも仲良くしてくだパイe-466
From: ゆうこ * 2006/08/24 16:27 * URL [Edit] * top↑
  はじめまして☆
はじめまして!!いきなりでごめんなさい。良かったらお友達になってくれたら嬉しいなぁ~と思い、ジャニーズブログランキングから遊びに来させてもらいました☆KAT-TUN大好き亀ちゃん大好きな短大生ジャガです♪
とりあえず私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪^^もし良ければリンクに貼っていただけると嬉しいです★

From: ジャガ * 2006/08/31 20:37 * URL [Edit] * top↑
  皆さん返信遅れてすみません!!
e-75りっこ♪へ
またそっちにも遊びに行くね~e-51是非また来てねe-267

e-75ゆうこ姉へ
ずっと変更してなかったけど、ブログ名変更しておくねe-266また遊びに行くねe-420

e-75ジャガさん
初めましてe-68こちらこそ宜しくお願い致しますe-69
是非是非お友達になって下さいe-75そちらのブログにも行かせて頂きますねe-69

本当に返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたe-330
From: ゆき * 2007/01/29 14:19 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
