 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ちょいと休憩♪♪ 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  18:49
久し振りに『日常の出来事』を徒然に語っていきたいなと思います。

前回も書きましたが、最近、学校の課題に日々追われていますしかもテストが連日あるという…。もういっそどこかに逃げたいっていう心境です。

でもそうはいかないもので……。時間は過ぎてゆきますからね
課題を放っておいたって絶対に終わりませんし、テストだって逃げたらダメですし。

そこで私は考えました仁君や亀ちゃんや徹平君は、どんなに睡眠時間がなくても仕事を頑張ってるんだ。私なんかとは比べモノにならない位忙しいんだ!だから私はまだまだ自分に甘いんだ!!……という風な具合に考えて、自分にやる気を湧かせるんです

他人と比べる…というか、彼らと比べても仕方がないのですが、私はそうやって頑張ってますね

結局まだまだ子供な訳ですよ私は。何かと比べて、安心感だったり劣等感を持たなきゃ踏み出せない人間なのかもしれないです。

あ……なんか語っちゃいましたねとにかく最近は忙しいって事で(なんじゃそら

ここで話題は変わって……

色々なブログで書かれていましたが、Mステにて「修二と彰」が再登場しましたね亀ちゃんは私服でしたけど。(笑)なんかスタッフさんの慌てている所を見ると、本当に急な事だったみたいですね。

バックダンサーをしていたジュニアの子達もびっくりしてました。(笑)私の一番好きなリアクションは北山君のリアクションですね。

亀ちゃんが出てきた瞬間は「あれ?誰だろう?何で舞台に上がってるんだよ」っていう表情だったのですが、亀ちゃんだと分かった瞬間、

あっ、先輩だったのか

というような顔をしてました。

あくまでこれは私がそう見えただけなので、北山君がどう思ったかは分かりません
でも、先輩が二人に増えて、嬉しそうに見えましたよ

北山君のダンスはキレがあって好きですカメラ写りもばっちりですし

なんか話題がずれましたが…とりあえず、昨日のMステはびっくりしました。

山ピー、歌詞間違えないで良かったねというのが一番の感想です(笑)亀ちゃんも二回目はちゃんと出来てましたから、やっぱり「二人で一つ」なんでしょうね

ではこの辺で
* テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記 *
日常の出来事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

う~ん…; 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  18:37
最近本当に更新出来ていなくてすみません
新しい環境の中で、まだ色々慣れていないのです…慣れてきたらまたちょくちょく更新をしたいなと思っていますあっ、勿論更新出来る時はちゃんと更新していきますよ

さてさて、私がブログを書いていない内に色々な番組が始まりましたね~。

『医龍』『クロサギ』は、ばっちり見ているのですが、『あいのり』『雨ニモマケズ』が見れてません!!…どっちも深夜枠なんですもん
今週はチェックしたいなぁ~…とのんびり思っています。(笑)

では、次回は徹平君の出ている『医龍』からレポしたいと思います
日常の出来事 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

細々と…。 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  16:54
今回はいっぺんに色々な情報を更新したいと思います。

まずは前回の投稿について…。
前回…と言っても昨日更新した記事なのですが、とてつもないミスがありました!!
なんと、絵文字で打ったはずの所が“・”になっていた事です。
昨日は携帯から投稿したのですが、絵文字もそのまま使えるのかな~…と調子に乗ってそのまま絵文字で書いてしまったのです。
そして改めて先程ブログを見たらなんと!絵文字が只の点になっているじゃありませんか!!本当にショックでしたね。
慌てて編集し直しましたよ;

そして、今度はWaT情報です♪
4月からWaTが次長課長さんとバラエティ番組をやるみたいですね☆
瑛ちゃんはバラエティは慣れていますが、徹平君は…どうなのでしょうか??頑張って欲しいですね。

それから、KAT-TUN情報♪
今日の『なるとも』でKAT-TUNが出ました☆
最初はコメンテーターの方がメンバー一人一人の紹介をしてくれました。

・亀ちゃん
コンサートの終了間際に、それまで着ていたTシャツを脱ぎ、ファンの座席に投げたそうです♪♪打ち上げの時に本人に確認した所、『脱ぎたくなったから…』だそうで。(笑)

・仁君
最近は英語の勉強をしているそうです♪コンサートでもトークの途中途中に英語の単語が混ざってたみたいです☆

・田口君
5年間KAT-TUNにいて染まらなかった正統派だそうで…。確かに彼だけは本当に王子様って感じですよね。
ワイルドなイメージのKAT-TUNの中では貴重な存在です♪

・聖君
最近は広報担当になり、色々コメントを頑張っているみたいですね。そういえば『Wink up』でも、亀ちゃんに変わって広報担当を頑張る…みたいな事を書いてましたね。

・上田君
ボクシングネタ出ましたよ!!テレビ出演ではあまりボクシングに触れていなかったのですが、やっとここで紹介されてました♪♪

・中丸君
KAT-TUNの中でお兄さん的存在…と紹介されてました。確かにいつもメンバーを暖かい目で見守っている感じがしますよね♪♪

そしてインタビューでは、“なるとも”を見た事があるか??という問いに対して、亀ちゃん・田口君・聖君・中丸君が手を挙げていました。残る仁君と上田君は、まるで“知らねーよ”的な顔つきでしたね。(笑)

亀ちゃんは陣内さんから貰ったジーンズをちゃんと履いているか?という問いに対しては

亀ちゃん『ちゃんと履いてますよ。』
中丸君『枕カバーにしてました。』
←(笑)

…と、どうやら亀ちゃんは履いていない説が出てましたね。

来週もKAT-TUN情報があるかもしれない?なるともは要チェックですね。
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
日常の出来事 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ブログ移転~♪♪ 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  10:55
初めましての方もそうでない方もこんにちは

以前のブログからこちらのFC2ブログに変えたので、過去のブログはリンクの所に残しておきました

これからも是非宜しくお願い致します。
日常の出来事 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
comment:仁君・亀ちゃん・徹平君を応援しています♪♪KAT-TUN・WaT話中心のブログです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
素材・機能etc…サイト





AWCS

ブロとも申請フォーム
